人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

MoE日記
by angelina_moe
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
芸能人のマル秘DVDなら..
by オシエモン at 15:05
おおっ とうとう考えが纏..
by sizuruhime at 08:11
ブログ開設おめでとうござ..
by みんなのプロフィール at 20:50
おおっ アンジェリナさん..
by sizuruhime at 18:35
私も呪文抵抗ないので、 ..
by Sizuruhime at 18:42
メグさん・・・じゃなった..
by Sizuruhime at 20:55
構いませんよ。人数は多い..
by angelina_moe at 06:07
こんばんは~こんないい物..
by 静流姫 at 19:07
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


迷った森の中

アンジェリナです。
ある時間帯になりますと、ネオク高原は人でいっぱいになります。
そこら中にヤングオルヴァンの死体が散らばり、人は肉をかっさらい、皮を捨てていきます。
人類って恐ろしいですね、と思う瞬間です。
ラルファク教に改宗すべきです。

人が沢山集まっていたので、なんだろうといきますと
迷った森の中_d0032103_2336812.jpg巨人がいました。周囲の人が、集まって退治しているようです。
過去の日記の通り、不意打ちを喰らって殴られていますので、ラルファクの信徒である私に対して無礼を働いた罪として、私もその輪に混ざることにしました。
不意打ちには不意打ちということで、常時後ろからザクザクと。
スキルは一つも上がりませんでしたが。



スキル上げ、といえば、私は現在神秘魔法について学んでいます。
実はパーティを組んだ時に、帰還する方法がなくて(私はテレポートをもっていますが)テレポートを持たない仲間の為に、瀕死のまま徒歩で、また危険な場所を戻らなくてはならなかったからです。
ですので、リコールアルターを使えるように勉強中です。
イリュージョンソードまで覚えるつもりですけど。

というわけで、WarAgeです。
この広い大地を独り占め!っていうくらい誰もいません。
中立エリアですからね。どんどん魔法を唱えながら奥へ奥へと。
タルタロッサパレスからエイシスケイブへ、ミリーム海岸からイプス峡谷へ。
そして、気がつけばガルム回廊まで来ていました。

ここも誰もいません。
進んでいくと、レクスールヒルズに出るのですが……。
一度も行ったことがないので行くことに。

ところが、レクスールヒルズに入るとなんか変な砦がたってたり、道がかわってたり…
迷ってしまいました。途中、ビスク兵と何度かすれ違いましたが、特に戦うことも無く。

迷った森の中_d0032103_23552447.jpg

ある日 森の中 くまさんに 出会った



ええっと、レクスールヒルズからタルタロッサパレスまで歩いて戻るのも面倒になりましたので、テレポートで帰りました。
それでは、ラルファク・イル・ファッシーナ。
by angelina_moe | 2005-06-04 23:58 | アンジェリナ
<< イプス峡谷でハッスル アマゾネスわらわら >>